Yoga

池袋駅徒歩3分の本格ヨガスタジオ。
NYでヨガ・ブームを巻き起こしたジヴァムクティ・ヨガを始め
インドの伝統的な流派のヨガから巷で話題のエアリアル・ヨガまで多種多様なヨガのスタイルが揃っています。

Read More

Teachers Training

ニルヴァーナヨガスタジオではヨガ講師養成講座を年に1度開催しています。
ヨガ講師として必須な哲学を中心に分かりやすい内容が好評を得ています。

Read More

Aerial Yoga

Unnata Aerial Yoga他布を使った空中ヨガも楽しめます。

Read More

お勧めWSがいっぱい

Check the information

スタジオ・コンセプト

仏教用語の『涅槃(悟り)』のサンスクリット語、そして米ロックバンドNirvanaから(元々代表のマヒロ先生はロックバンドで活動していた。)それまでハードロックが全盛だった頃に新しいグランジというジャンルを作り出し一大ブームを巻き起こしたロックバンドのNirvanaがそうであったように既存の物の真似ではなく、個性的で新しいスタイルのヨガスタジオでありたいという思いからこの名前をつけました。このスタジオだからこそ出来る事、このスタジオしか出来な事を提供して行きたいと思っています。

Twitter


初めての方へ

当スタジオを敷居が高いと感じてしまっている方も居るかも知れません。確かに当スタジオではお客様として扱い致しません。あくまでも先生と生徒との関係性を大事にしています。しかしそこにはちゃんと信頼関係が築かれて、お互いを尊重し合っています。会員さん同士もとても仲が良く、アットホームなスタジオです。先ずは体験レッスンから受けてみてください。

YOGA

ニルヴァーナには多種多様な流派、内容のクラスがあります。リラクゼーション系のヨガから身体を思いっきり動かしていくヨガ、インドの伝統的なヨガから最新のヨガまで貴方に合ったヨガがきっと見つかります。まずは体験レッスンからどうぞ、経験豊富な講師達がお待ちしております。

"何も不足していない状態がヨーガ"

スワミ・ブラマナンダ

"怒りの心の動きを自分自身と同一視してはいけない。
心の湖に怒りの波が起こるとき、あなたはその波のただの観察者として立っていなさい。
真我を自分自身と同一視しなさい。 そして、心の動きのショーのただの観客のようでありなさい。"

シヴァーナンダ

"私達の身体は、過去のカルマから作られています。
アーサナのクラスを通じて過去のカルマを浄化して解決するのです。"

シャロン・ギャノン

トップに戻る

Return to the top